かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週・・  

RIMG0087_1_1.jpg

今週も毎日用事があり、あっと言う間に1週間が終ろうとしています。
徐々に動くのも大変になり、1つの用事が済む事に休み、家ではほとんど寝て過ごしました。
また、夜中に目が覚めてしまうが、日中は眠い事が多く、やりたい事が進まないのも、現状・・・
7月になったら、自分の動きにも自信がないので、あまり約束はせず、家でのんびりと過ごそうと思っているので、来週もちょっぴり忙しい予定。

そういう今夜もお食事会。
そして、突然のお誘いで明日もランチに出かけます。
体重とにらめっこですが、今のところ、助産師さんには注意を受けていませんが・・・
実はもう7kg増えてしまっているのですが??

今日、ヨガの帰り道、久しぶりにカラスの威嚇に出くわした・・・
公園の横を通ろうとしたら、電線から「カァカァ」と大きな鳴き声が。
見ると、2羽のカラス。
この時期に2羽のカラスでいるという事は必ず親子です。
近くには巣があることも知っていたので、間違いなし!!
絶対に威嚇にあうと思ったので、向こうの歩道に渡って通り過ぎようとしましたが、案の定、低空飛行されました。
幸い、身体への攻撃はありませんでした。

そして、私の後を若いお兄さんが電線の下を何食わぬ顔をして通り過ぎようとしていましたが、思い切り低空飛行され、ものすごい威嚇をされて、すごい形相で逃げていました。
この時期のカラスは本当に恐ろしい。
やはり、威嚇される時期には傘は持ち歩かないとダメかなぁ??
(公園の張り紙に傘などで攻撃から逃れるよう書いてありますよね・・・)
あ~、怖かった!!

さ・・これから、また昼寝をします!!
スポンサーサイト

Posted on 15:36 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


