かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた朝から  

P1010751_1_1.jpg

昨日も5時半起き。
今朝も5時半前に起きてしまいました・・・
でも、23時半から5時頃まで熟睡ができるので、すっきり目覚める事ができます。
そして、お昼寝をする生活を送っているので、寝不足は解消中!!

今日はエアコン工事があるので、家でまったりの予定です。
室外機をベランダに置く予定なので、これから、ベランダの掃除をしてこようと思います。

:: 最近、楽しいランチなどをたくさんしていて、写真はたくさん撮ってきているのですが、なかなかupできずにいます。
ゆっくり時間がある時に・・・
昨日も素敵なお店でランチをしてきました。
お誘いありがとう♪
外食続きのせいか?? さすがの私も昨日の夕方には浮腫みが発生していました!!
そろそろ、身体が言う事をきかないので、我慢しなくても、必然的に行けなくなりますね!!

先日街に行って来ましたが、とにかくいすを見つけては休み・・また少し歩いては休み・・
目的の所にたどり着くのにどの位かかるのだろう??と言う位、時間がかかりました。
本当に早めに仕事を辞めて良かったなぁ~と思う今日この頃
スポンサーサイト

Posted on 06:05 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


