かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい雑貨とうれしいお菓子  

DSC_1266_3_1.jpg
久しぶりに”てづくりイベント”へ・・
8:30に出発する予定なのに、当日、7:20に起きてしまい、寝坊をしたあげくに、コーヒーメーカーのお水をいれるのに、周りに大量にお水をこぼしてしまい、あわててしまう。
余裕で家を出ようと思ったのに、あくせくしながら家を出ることに・・
更に、家を出るときにトイレに行ったのに、途中でまたトイレタイムをとる事に・・・(私の豆タンクにはいつも困ります)


今回から、イベント会場が変更になったので、10時の開店に間に合うか?迷わずに行けるか?不安いっぱいだったけれど、迷うことなく、無事に到着。
しかも、先着20名に間に合い、プレゼントもget!(トイレタイムをとったのに、間に合い、とってもラッキー♪)
モエチンと子モエチン、私・・の3人分がちょうどあって、これにて終了~だった。残り物には福がある!で、とっても素敵なプレゼントが入っていた
遅れてきた友人Iには、プレゼントは間に合わずだった・・・
いつもは、私たちのほうが、かな~り遅く来るのに、今回は珍しくIは、遅かった・・・

DSC_1268_4_1.jpg
1番をgetした子モエチンは、”KEI MAMA”さんからこんな贈り物。
DSC_1270_5_1.jpg
7番の私は、”m-clover”さんから、かわいいくるみボタンがなんと3個も♪
↓   ↓    ↓

DSC_1271_6_1.jpg
8番のモエチンは、刺繍の作家さん(zuccaさんかな?)から、かわいいピンクッションだった。(写真がないのが残念!)


これだけで、もう私は胸いっぱいな気持ちで、小さく「もう帰っても良い位、興奮したのだけれど・・・」と思った。
で、会場の中に入ると、とりあえずぐるりと1周。
友人Iも、あとから遅れて到着して、1周したところで合流。
皆、手にはお菓子しか持っていなかったのだけれど、「盛り上げるか??」と、みんなで作品を手に取り、似合う、似合わないと激しく言い合い、超盛り上がる。
しまいには、長々と居座ってしまい、作家さんとも盛り上がってしまう。
作家さんとお話をすることで、あ~、そうなのね??とまた、自分の中で盛り上がってしまい、うれしくなる私。

で、購入したお品は・・・
私とIは、お菓子(福田菓子店さん)と洋服(muguetさん)。
モエチンは、子モエチンのグッズをあれこれ買っていた。

私は、カメラを片手にグルグルしていたのに、店内での撮影は結局1枚もしなかった事に、帰宅後気付く・・・
更に、muguetさんのあれが欲しかった~と・・・後悔無念の嵐がまた襲う。

まだイベントが明日まであるので、また行きたい!と思うのだが・・・
残念ながら仕事があるので、行けず(涙)

また次回に期待をしよう!!と思う。
ゆったりとした雰囲気のこのイベントは私のお気に入りです♪

DSC_1263_2_1.jpg

DSC_1257_1_1.jpg
**隠れているつもりのねこちゃん。
私には、ミエミエだよ~**

イベントの詳細は→**
スポンサーサイト

Posted on 18:00 [edit]

category: てづくり

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもだが楽しかったね♪
試着コーナーがあればなお良かったね。今回は服もかばんも少なかったような気がする。次回に期待だわ。
やはり30分前には着いていたいイベントだった。次回はIさんも一緒に並べる?もっと前にいる?ことを望もう!

URL | モエチン #DhbSdo/.
2010/06/01 20:43 | edit

モエチンへ

そうだね。
試着室があると良いよね。
今回、バックはいつもよりもたくさんあったじゃない?
ただ、私たちの気に入るようなバックのサイズがなかったと思うよ??
段々、私たちの目も肥えているし、好みも変わっているからね~

やっぱりあの時間に行くのが良いね。

URL | るんるん* #-
2010/06/02 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/23-e08ad211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


