かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末  

DSC_1879_1_1.jpg

今朝も4時半起き。
トイレに起きて、再びベッドに入るも目がパッチリしてしまったので、ムクムク起きだしました。
天気が悪くて、ドンヨリ・・

週末はかめ吉が出張に出かけたので、久しぶりに実家へ帰りました。
でも、何だか眠くて、寝てばかりでした・・・
最近は、出かけない日には、午前中に少しと、昼寝を2時間する生活が多いのです。
やりたい事はたくさんあるのに、作業がなかなか進みません(汗)ちょっと焦る私です。

ベビーベッドもモエチンから頂き、昨日、早速、かめ吉に組み立ててもらいました。(モエチン、たくさんありがとう!)「いくつまで、このベッド、使うのかなぁ?」とつぶやきながら組み立てていたかめ吉。
想像以上に大きかったなぁ~って印象。
まだ、ベビーグッズが足りないものがあるので、体調が良ければ、今週か来週にでも買いに行こうかなぁ?
布団はもらったけれど、シーツがなくって・・・
本当は自分で縫おうと思っていたけれど、段々、私の元気がなくなりつつあり、買うことにしました。

そんなこんなをしていた週末。
ボーっとしていたら、あっと言う間に、かめ吉が沖縄に出かける日が近づきます。早いなぁ~
もう、カメラのセッティングを始めていました。
今回は、ひとり旅なので、ちょっぴり淋しいようです。
(そうそう、沖縄のマンゴーをおみやげにお願いしていたのですが、現地のスタッフに問い合わせをしてみたら、今年は、台風で、マンゴーは落ちちゃったみたいで、無理みたい・・・残念!安くて、とってもおいしいのに~)


*---------------------*
その後の逆子ちゃん情報

毎晩、逆子体操をしていて、一瞬は治るのですが、また夜には逆子になっている困ったちゃん。今週の健診で逆子なら、次はお灸を試そうと思っています。
腰が痛い私には、逆子体操は苦痛でたまりません。
あ~、早く治って欲しいなぁ。

そうそう、うちの逆子ちゃん、もう1400gを超えています。
2週間で400g大きくなっていて、とても驚いたの!!
腹囲も4cm大きくなっていました。
通りで、お腹が急に大きくなったわけだ!(臨月かい?と聞かれる事も・・・
今週の健診ではどれだけ大きくなっているのだろう??と楽しみにしています。

あ・・もう6時だと言うのに、眠くなってきた。
もう一眠りしてこようかなぁ??
スポンサーサイト

Posted on 05:33 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


