かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のぬいぐるみ  

DSC_2020_1_1.jpg

色々な物を処分中。
昨夜は、体調も良く、身体が軽かったので、かめ吉がいない事もあり、1時半までごそごそとやってしまいました・・・


実家からは、幼稚園の頃に買ってもらったキキとララや、小学2年生の頃に絶対にこれが欲しいとお願いをして、丸井で買ってもらったマイメロディなどなど・・・
我家からは、頂き物のこんな新しいクマのぬいぐるみが出てきました・・・

ぬいぐるみ達は残念ながら、お炊き上げに出します。

赤ちゃんには、羊などのお母さんの心音に似たザーザーと鳴るぬいぐるみを買ってあげようと思っていたのですが、レンタルもあったので、かめ吉から、処分代も考えて、レンタルにして欲しいと言われました・・・
買ったら¥3000位。
レンタルも¥3000位。
どうなのかなぁ??
(ベビー室で勤めていた頃、泣き止まない赤ちゃんにこの羊のぬいぐるみを足元にそっとのせてあげると、落ち着いて寝てくれます。何人もの赤ちゃんが泣き止んでいました。外の世界に突然出てきて、そりゃあ、不安だものね~
お母さんの心音で安心するんだよね~)


*-----------------------------*
今日も朝からベビーのタオルを大量に洗濯。
リネンガーゼのものは本当に乾きが早く大助かり。
母は、リネンは硬いから、赤ちゃんには適さないと反対をしているけれど、私は気に入っています。
本当はシーツもすべてリネンにしようと思ったのだけれど、作っている時間も余裕もなくなりつつあるので、結局市販のものを購入してきました。

さぁて、お昼からは、歯医者です。
産前はもう最後かなぁ??
そろそろ運転もお腹が苦しくなってきました。

スポンサーサイト

Posted on 11:59 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


