かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cheer  

P1010722_1_1.jpg

この春・・
Achiさんのイベントがcheerで行われていた・・・
バリ島への旅でのひとコマや、バリグッズがありました。
バリは私、行った事がないけれど、旅先で行くスパでは、よくバリの音楽がかかっているので、バリにはいつか行ってみたいと思っていました。
バリの癒しの音楽CDも数枚持っていて、時々聞いています。


P1010723_2_1.jpg

P1010724_3_1.jpg

P1010725_4_1.jpg

P1010726_5_1.jpg

ジンドウさんのパンダちゃんもひっそりいて、かわいい♪
私も、てづくりのぬいぐるみをプレゼントしようと思っていたけれど、結局ダメでした。

P1010727_6_1.jpg

cheer1階では、かわいい雑貨などがありました。

P1010728_7_1.jpg

P1010729_8_1.jpg

P1010730_9_1.jpg

P1010731_10_1.jpg

月に一度の友人とのデートにcheerに行っていたけれど、今月からはもう行けそうにないなぁ~

::今日は、かめ吉が行きたいと言っていた日韓戦のサッカーのチケットをとるのに張り切っていたのに、15分でsold outになってしまい、悔しくって、ふて寝をしました!!(私の妹は先行でチケットをとっていたので、お願いすれば良かったのに!!)
なので、午前、午後と1時間のお昼寝をしてしまい、夕方からはかめ吉と足のマッサージに出かけました。
足にもずいぶんと重みがかかっていたみたいで、ずいぶんと軽くなりました・・・


::我家の冷蔵庫、4月に購入したばかりなのに、扉がいつの間にか開いていたり、下の野菜室を閉めただけで開いてしまったり、全然エコじゃありません!!
明日、クレームの電話を入れます。
新品に交換かなぁ?
修理で直るかなぁ?
新品に交換なら、それりゃあ、私、戦います!!
冷蔵庫の食品はすべて業者に入れ替えてもらうし、冷蔵庫の搬入後のお掃除もしてもらおうと思っています!
妊婦が、どんな思いで、冷蔵庫の入れ替えをしたのか!!ってね~
とりあえず、修理で直ると良いのですが・・・
これなら、古い冷蔵庫の方がずっと良かった!!

Posted on 21:19 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


