かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くじける私  

今日は午前中、家の中で探し物をしながら、要らないものの処分をしていたが・・・
お昼寝が済んでから、どうもお腹が張っていた。午後からは、大掛かりに整理をしようと思っていたが、とにかく休みながらじゃないと出来なくって・・・
途中で、今日は止めることに。
胎動も激しく、お腹が痛いほど。
夕飯も作れず、21時にシャワーに入るまではゴロゴロしていました。
今夜の逆子体操とお灸はお休みをしました。

段々、自分の思い通りに身体が動かない生活になり始め、つわりの時にもそうでしたが、暑さも伴い、あまり外出をしたくなくなり始めました。
自分の事で精一杯になり、メールの誤字も多く、今日は母に指摘されてしまいました。
そろそろ、動き回るのも限界かなぁ?と思い、今夜はあれも、これもキャンセルしよう!とくじけ始めた私でした・・・

お灸には頑張って通います。
もしかすると、逆子、直ったかも??
明後日、助産師さんに見てもらおう!!

スポンサーサイト

Posted on 00:09 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


