かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

33週に突入!  

DSC_2024_1_1.jpg

いよいよ33週。
のんきな私も、そろそろ準備をしなければ・・と動き出し始めました。
お天気が良い日は、こうやって赤ちゃんのものをお洗濯しています。
乾いたのに、洗濯物を取り込む際にベランダの床に落として、また洗濯をしたり・・・と相変わらずの私。

新生児の服は何度みてもかわいいなぁ・・・
かめ吉もニヤニヤしながら、洗濯物を眺めています。

この1週間位で、胎動が本当に激しくなり、お腹の上からでも充分動いているのが見えるようになりました。
私のお腹の皮がやぶれそうだよ~ってほど、モコ~ってなります。
痛くって、ついつい「痛いよぉ~」と声が出てしまいます。
運転中にも大きく動くので、大変です!!
こんな体験をするのも残りあと1ヶ月と少し。
早いなぁ~


+++ 

沖縄にいるかめ吉は台風情報が心配のようです!!
どうか、無事に帰ってこられますように・・・
ひとり旅、「やっぱりさみしい」とメールがきていましたが、那覇空港でさっそく現地のスタッフに会ったみたいで、心強かったようです。
私といつも行く居酒屋にも昼・夜と出かけて沖縄そばや定食を食べているようです。
楽しんでいるようです。
私は、ジンベイを見る夢をみたので、今回は見られるかなぁ?と期待しているのですが・・・
昨日の、外洋ではいなかったようです。
外洋ポイント(トンバラ)、10m辺りが川のような激流だった!と驚いていました。
さすがのかめ吉もロープにつかまったそうだ。
私は無理だなぁ・・・
私は、湾でまったりダイビング派なので、あまり辛いダイビングは嫌いなのです。
あえて、大物見たさに外洋には出たくない派です(笑)


***
昨日は、朝までぐっすり眠れて、昼寝もしなかったのに・・・
昨夜0:30に寝て、今朝は4:30起床!
完璧に寝不足。
これからまた寝てみようかなぁ??


今週末は、エゾ梅雨らしく、ぐずついたお天気。
ムシムシで、エアコン出動中です♪

スポンサーサイト

Posted on 06:10 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


