かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アムチョコ  

P7140071_1_1_1_1.jpg

かめ吉が旅行中は、私は、cafe通い。
体重をチェックしながら、毎日のように通っています。

かめ吉のおこづかいに比べたら、かわいいもんだ~と思いながら、ヘヘ、行っちゃってます!!
だって、毎年、この時期は、私も家事を忘れて(普段、何もしていないんだけれどさ・・)3食昼寝付きの楽しい旅行へ出かけられるのだから・・・
”なんて、楽しい独身生活だろう!!”と、思い切り満喫中♪
だって、しばらくは無理だものね~
このお腹を抱えて、今、楽しめる事はこの位。

P7140072_2_1_2_1.jpg

先日は、モエチンと「アムチョコ」へ。
ランチに、パフェに食べられるかなぁ?と心配していたけれど、ちゃんと食べられました。
美味しかった~

アムチョコなら、禁煙だし、赤ちゃん連れでも全然平気なので、ひとりでも来られるかなぁ~

P7140073_3_1_3_1.jpg

今は、かわいい夏の浴衣や、私も買った下駄が売られていましたよ~
今年は、下駄は転んだら困るので履いておりませんが、夏になると涼しくって気持ちが良いです。
かわいい浴衣、女の子だったら着せられるんだけれど・・・
オチビは、いったい男なの?女なの?どっちなの??
この子は、生まれてくるまでわからないね*

P7140074_4_1_4_1.jpg

ひき肉とトマトのドライカレー。
チーズがのっていて、美味しかった。

P7140075_5_1_5_1.jpg

そして、夏限定のマンゴーパフェ。
あっさりしていて、とっても美味しかった。
アムチョコのパフェは、普通サイズと、ハーフサイズがあるので、とても助かります。
パフェって、途中で飽きてしまうんですよね~
スポンサーサイト

Posted on 10:28 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


