かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私たちのアイドル  

PA0_0175.jpg

実家の白ちゃん。
我家では今一番のアイドル。
オチビがきたら、アイドルの座は奪われてしまいます!!

白ちゃんは、私やかめ吉が家に帰ると、とにかく金魚のフン状態で、離れません。
2階に行くと、階段下で待っているし、お風呂に入るとドアの前で待っています。本当は夜も一緒に寝たい!!とおねだりもする。
私にはないけれど、かめ吉とはトイレまで一緒だそうです!!

もうすぐオチビがきたら、この子たちがどうなるのだろう??と心配です。
私たちに抱っこもしてもらいたいし、お腹や身体もなでてもらいたいし・・・
きっと、オチビを抱っこしていたら、順番で抱っこしてもらえると、足元で待っているんだろうなぁ~
(この子たち、双子なので、1匹を抱っこしたら、もう1匹は必ず足元で待つのです・・で、他の人が抱こうとしてもダメなのです)

私たちがお家に帰るときには、淋しくって、玄関には見送りに出てこられないほど、せつなくなる白ちゃん。
(また帰ってくる用事で出かける時にはちゃんと見送りに来れるのですが、荷物をもって家に帰る時にはわかるらしく、ダメなのです)
オチビは、私たちと帰れるのに、白や茶ちゃんは連れて行ってもらえず、絶対に変だな・・・と思うはず。
そう考えると、ちょっぴりかわいそうになる。
あと1ヶ月、たっぷりと愛情を注いでいる私。

**白ちゃんの下に敷いているのは、白ちゃんを抱っこしようと縫夢さんに教わって、作ったスリング。
紺色の色違いで、茶ちゃん用にもありますが、母が紺色をあまり気に入っていず、こうして赤ばかり使用しています。
ハーフリネンなので、サラサラしています。
もう身体が大きくって、この中に入れることはないので、こうして夏になると気持ちが良いので、この上で寝ています。
一応、人間の赤ちゃん用なので、私のオチビをこれに入れてみようか?と思っている私・・・
どうかなぁ??
スポンサーサイト

Posted on 04:39 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


