かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早起きは三文の徳  

DSC_2014_1_1.jpg

毎朝5時起きです!!
今朝は、かめ吉も5時半過ぎに起きてきて、「旅行以外でこんなにふたりで早起きするのは初めてだね~」と話していました。
完璧におかしな生活リズムになりつつある我家・・・
仕事にも早く行こう!!と言って、いつもより20分も早く出かけました。

私は、相変わらず・・・
8時から9時半まで休憩タイム♪
そして、英会話のレッスンをうけて、これからお昼ごはんです。
今日はムシムシしているので、エアコンをかけ、さわやかに過ごし中です。

妊婦になると、集中力がなくなるのか?
勉強していても、まったく頭に入りませんが、とりあえず、英語に触れていないとすぐに忘れてしまうので、こうして続けています。来週くらいまでかなぁ?
産後は、とりあえず年内はお休みしようかな?と思っています。→また忘れちゃうね!!
スポンサーサイト

Posted on 12:38 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


