fc2ブログ

かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

なみ喜  

P1010866_1_1_2_1_1.jpg

いつも駐車場にあふれるほどの車があり、気になっていて・・・
先日、沖縄帰りのかめ吉を誘って行って来ました!!(かめ吉はラーメンが食べたかったが、私はそばが食べたかった・・)
お店の前は車を停めるのは大変だけれど、最近第二駐車場ができてから、停めやすくなっていたので「あ・・これは行ける!!」とチェック済み。

それでも、祝日の14時過ぎなのに、店内は賑わっていて、お客さんが帰っても、どんどん入ってくるので驚きです。

P1010865_2_1_1_1_1.jpg

かめ吉が食べた「板そばと鳥天」
初めて食べる鶏肉の天ぷら。
鳥天はとても美味しかったです♪
かなりのボリュームでリーズナブルなお値段にうなづける一品でした。
これは、これは、サラリーマンにはぴったりなお店!!


私は・・「親子そば」
美味しそうで・・・
写真を撮るのを忘れる始末。
こちらもかなりのボリュームで、お腹が満腹になりました!!
美味しかったです!!

小上がりもあるし、店内は
ゆったりとした作りだったので、子連れでも行けそう♪
スポンサーサイト



Posted on 06:05 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク