かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯かご  

P1010868_3_1_3_1_1.jpg

先日、地下街に買物に行った時にみつけたこちら。
ネットではよく見ていたけれど・・・

洗濯かご用に2個購入しました。

竹のかごと悩みましたが・・・
洗濯を終えた濡れたものも入れても平気だし、洗えるし、売られていた竹製のかごは、生地がひっかかる事もありそうで。
こちらにしました。
お店の方もこちらは、写真のように”取っ手を持って持ち歩く事もできるので便利ですよ~子どものおもちゃを入れても使えますよ”とお勧めしてくれました。 

早速、洗って実家と我家で使っています。
洗えるから便利かも??と、気に入っています!!

::今朝もこの通り、5時起床で早起き。
そして、午前寝をする気満々。
でも、今日は朝から暑いですね~
すでに21.9℃だそうです・・・
朝からリビングも27℃あります。
涼しい我家がこの気温なので、皆さんのお宅は30℃超えているでしょうか??

暑いと、心臓がパクパクして、本当につらいです。
昨日は実家で殆ど寝ていました・・・(30.8℃で最高気温でしたね??)
昨夜は、夜なのに暑くって、エアコンをつけていました。
夜にエアコン・・・って、そうとう暑いですよね??


今夜は、花火大会ですね~
私は、ベランダでひとり花火大会の予定です!!
ひとり花火大会は、今年が最後だなぁ・・・
スポンサーサイト

Posted on 06:25 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


