かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶ちゃんのその後・・・  

PA0_0107.jpg

双子ちゃんなので、同じ格好をしたり、こういう面白いショットがとにかく沢山ありますが・・・
なかなか写真に写す事はできません!!
(慌てたので、ピンボケ)

みなさんに心配してもらっている・・・
茶ちゃんのその後ですが・・・

あの日から、1日6回、目薬の指示が出ましたが。
とにかくきかない茶ちゃんは、目薬をさそうとする妹の手をかじり、妹は出血してしまったようで、母が、朝晩2回、動物病院へ通い、目薬をさしてもらいに通っていました。
そして、今日、検査の日で、完全ではないけれど、良くなっているようで、経過観察となりました!!
あ~、良かった♪
一昨日、もし土曜日までに治っていなければ、1週間、人間で言う眼帯がわりに、眼を糸で縫って閉じる手術が必要と言われていたのです。
とにかくホッとしました。
良かった。
でも、粘膜が飛び出る事への治療はしていないので、とにかく経過観察です。
これも頻繁に出るようなら、手術になるかなぁ?って事です。

とにかく、とにかく一安心。
ご心配をおかけ致しました。
みなさんありがとう!!

::おまけ::
茶ちゃんは、1日2回の通院をenjoyしていました!!
病院に着いたらすぐに母に抱っこをせがみ、抱っこをしてもらったら病院へ入りたい!!と言うし、病院の待合室では知らないおばさんに声をかけられて、抱っこをしてもらったり・・・
おうちに帰ってきても、車から降りずに車に乗っていたい!!とひとりで車にいた事も・・・
(病院の近くや、実家のそばにきたら、何故だか?わかるようで、ソワソワして、窓をみたり動き出すようです・・・どうしてわかるのだろう??景色??臭い??)
とにかくこの1週間、白ちゃんより、楽しい思いをしたようです。
白ちゃんもお留守番に慣れたようで、おいていかれてもあまり鳴かなくなりました。たぶん、茶ちゃんがすぐに帰ってくるのがわかるようになったのだと思います。
白ちゃんも、お留守番の後は、抱っこしてお散歩に連れて行ってもらっていました・・・
大騒ぎな1週間でした*

スポンサーサイト

Posted on 23:17 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


