かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白ちゃんの寝方  

PA0_0126.jpg

夏は・・・暑いので、
玄関でお腹を出して寝ているのは、神経質な白ちゃん・・・
夜は熟睡できずに、すぐに起きるのに、昼間はこんなにリラックス。
壁に足をつけて寝ていたり・・・
オイオイ!!な体勢で寝ています。

ちなみに茶ちゃんは・・・
この奥にあるトイレの便器に身体をくっつけて寝ています(写真がなかった!!)
よく涼しいところを見つけたね~と関心な私と母。
ちょうど、トイレが北向きにあって、トイレの窓からの風が実家では一番涼しい場所だったりします。
なので、夏は、トイレのドアは全開になっています。

私も、昔、夜勤をやっていた頃で、私の部屋にまだエアコンを設置していなかった頃、真夏の暑い日に、朝帰って来て、この日の晩にも夜勤に出かけなければならない日は、トイレのドアを開けて、この白ちゃんが寝ている所で寝ていた日もありました・・・
白ちゃんもよく、涼しい場所を知っているなぁ・・・と気持ちがわかります!!
スポンサーサイト

Posted on 10:46 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


