かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニットカフェ Ⅳ  

P1010764_2_1.jpg

すっかり私の月いちの楽しみのひとつになった風和さんでのニットカフェ。
6月分をupします・・・(もうそんなに時間が経つのね~と思うほど、昨日のように感じます)

6月はエコたわしを編みました。
同じエコたわしでも、ジンドウ先生のたわしは、やっぱり違う♪
何だか、おしゃれ~
色の組み合わせが素晴しい!!
私には、けっして真似できないセンス。
水色に茶色と白の組み合わせ。
超おしゃれ~

P1010762_1_1.jpg

毛糸が入っている木のboxも、100均のもの?とおっしゃっていたけれど・・・
テンションあがるように、準備されています。
ジンドウマジック!!

P1010765_3_1.jpg

いつもわかりやすいお手本が用意されているので、初心者さんでもNo problem!!
本に載っている編み図ではわからなくても、これを見れば、簡単に編めちゃいます??
ただし、目が合わなくなってしまう私のような人もいますが・・・
増えてみたり・・・いつのまにか、減ってみたり・・・

でも、みんなでおしゃべりしながら楽しく編み編みできて、私の癒しの空間です。

みんな、たわしを”10枚編んだよ~”とか・・たくさん編んだらしいけれど・・・
私は、友人Iと、マックで1枚編んだだけ~??
ちょいと少なめだね・・・

それでも、マックでニットカフェは楽しかったよ。
赤ちゃんが出てきて、出歩けない時には、友人Iと、”我家でニットカフェをしようね~”と楽しみがひとつ増えました!!
P1010767_4_1.jpg

食後のデザート:6月はにんじんゼリー。
とてもとても美味しかったです。
そして、いつものコーヒーもおいしい☆


ニットカフェ・・・8,9月はお休みです。
次は10月の予定。私も参加できるかなぁ?オチビの首、まだすわっていないな。
友達から貸してもらったあのかごに入れて行こう♪♪
スポンサーサイト

Posted on 06:24 [edit]

category: てづくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


