かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

免疫力!!  

DSC_1264_1_1_1_1.jpg
私、今の職場に行ってから1年経ちますが、この1年、本当に元気に過ごしております。
風邪をひいても、こじらせることなく、喉が痛くなる程度。
そういえば、独身時代も、さほど寝込むことはなかったなぁ~

結婚して、今の職場を辞めてから、本当に風邪をひいて寝込みました。
寝込むことがなくても、風邪がなかなか治らず、長引く事がしょっちゅう。
更には、耳鼻科に行ったり、皮膚科に行ったり・・・
病院へしゅっちゅう行っていました。
「???」
結婚して、プール通いをするようになってから、免疫力が低下した気がします。
プールへ行くと、80%風邪をひきました。
なので、プールはもうやめました。
ここ2年ほど行っていません。

前の職場より、今の方が、満員電車に揺られるし、病気の方も大勢いるし、感染する機会は、本当に増えているのに・・・
おかしいのです。
何が良いのか?
あそこが私にあっているのか??

かめ吉の方が、本当によく風邪をひいています。
最近は、1ヶ月に1度のペース。
体力・免疫力が落ちまくり。
頑張って、ジョギングをしているのにね??(私は、かめ吉からの風邪はうつらないのです・・・)

先月は、胃腸炎。
今月は、風邪で、咳とのどの痛み。嗄声(+)でガラガラ声。

更には、かめ吉の眼圧がなかなか下がらず、私も悩んでおります。
今回で3種類めの点眼液です。(これで下がらなければ、内服とかになるのかなぁ?)

目に良いと言われる「ブルーベリー」
ちょっと高かったけれど、買っちゃいました。
そのかいあって、「そういえば、ここ数日間、目がシバシバしない」と言っていた!!
今月は、眼圧、下がっていると良いなぁ~
スポンサーサイト

Posted on 16:19 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/26-2e9a503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


