かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LUNA MOON  

P1010819_1_1.jpg

LUNA MOON
6月末に友人に教えてもらってランチに行ってきました~
¥2000のランチって高くない??って思ったけれど、大・大・大満足で、その後もかめ吉とディナーに2回も訪れているお気に入りのお店です♪(私の誕生日と結婚記念日に)
”オチビが生まれたらしばらく行けないね~”(←これは、現在の我家の合言葉です!!)とこういう大人のお店には病気のように出かけています(笑)

P1010795_2_1.jpg

住宅街にあるので、通り過ぎてしまうほどの小さなお店です。
完全予約制ですので、日にちが決まればサクサク予約をしなければなりません。
けっこう、満席になっている事が多いので、この日!と決まれば、お早めに。
特にランチの満席が多いみたいですね~

P1010803_3_1.jpg


P1010804_4_1.jpg

店内もゆったりした作りで、時間を気にせず、ゆったりとくつろげます。
お客さんは3組が限度なのかなぁ??

P1010805_5_1.jpg

こちらのお部屋は、扉のない個室のような空間で、窓からの景色も素敵です。


P1010807_6_1.jpg

私は生ものがダメなので、食べられるものが限られましたが・・・
2回目からは、予約の段階で、「生ものがダメなこと」を伝えておけば、火を通しておいてもらえました。


P1010810_7_1.jpg

スープもおいしい。

P1010811_8_1.jpg

P1010813_9_1.jpg

パスタコースとパエリアコースから選べます。
パスタは3種類から選びます。


P1010814_10_1.jpg

ガーリックトーストも薄めで、ラスクのようなので、軽い感じです。

P1010815_11_1.jpg

最後にデザートとドリンク。
ランチにしか、ドリンクがつきませんので、ランチの方がお得かなぁ??

お水の変わりに麦茶を出してくれて、この麦茶がまたまた美味しかったです。
最後には、温かいお茶のサービスもあり、お腹はパンパンになります!!

メニューは少ないですが、私たち夫婦はとても気に入っています♪
とても素敵なお店を紹介してもらいました。
ランチがお勧めです。

LUNA MOON

Posted on 10:26 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


