かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安産灸  

P1010890_1_1.jpg    P1010892_2_1.jpg

足首のちょっと上にある三陰交に毎晩、入浴後にお灸をすえています。
三陰交は、ちょっと熱さを感じやすくて途中でやめなければならないこともあります・・・

足三里は一日おき。
逆子の時には、足の小指にお灸をすえていました。

手軽に簡単にできるので、体調が悪くないときや眠さに勝てない日以外は毎晩行っています。
先日購入した1箱がなくなったので、昨日、新しいものを更に買い足しました・・・
あと数週間、安産に向けて頑張っています!!


家では裸族のように過ごしている私・・・
夏用の妊婦パジャマでなかなか欲しいものがなかったので、入浴後は、パレオを巻いて過ごしています・・・
こんな時に役立つとは思いませんでした・・
スポンサーサイト

Posted on 08:42 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


