かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザート  

PA0_0154.jpg

先月、誕生日だった私。
アムチョコで、こんな素敵なデザートプレートをプレゼントしていただきました!!

PA0_0155.jpg

妊娠初期はとにかくつわりで、大好きなデザートを一切口にしなかったのですが、後半はいつも通りで、今は毎日デザートを食べています。
特に、夜のシャワー後の小さなアイスクリームは必須で、これは今までにない行動です!!
パフェは、元々好きですが、今は、とにかく食べたくって、病気の域に入っています。

***
みんなに恥骨は痛くないか?と聞かれますが・・・
まだ痛くありませんよ・・・
お腹は下がってきている感じですが、いわゆる「胃がすっきりする!」そんな感覚にはならないので、まだでしょうか??
きっと、私に似て、のんびりのん気にしていると思われ、のんびり待ちましょう・・・♪
予定日まではあと2週間とちょっとです!!

我家では名前が決まらず、本などを見ていると、段々と頭が痛くなってきました・・・

今日はジメジメで、何だか気持ち悪い朝ですね~
スポンサーサイト

Posted on 06:29 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


