かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロマオイル  

DSC_1249_1_1_1_1.jpg
先日から、トイレの芳香剤がきれてしまい、代わりを買うまでの間、アロマオイルをコットンに染込ませて香りを楽しんでいました。

このオイルは、新婚旅行で行ったバンヤンツリーのショップオリジナルのもの。
私もとっても気に入っています。
ただ、中味が不安なので、芳香浴だけに使用しています。

柑橘系が大好きなかめ吉、この香りがとても気に入ってしまい、とうとう、車内もアロマオイルを使用したいとの事・・・
これと同じオイルはもうないので、とりあえず、私の勘で「レモングラス」を持たせたのだけれど・・・
レモングラスは「貧乏臭いにおい」でダメだったそうだ!!
柑橘系のオイルで、何をブレンドしているのか?
私にはわからず・・・
誰かに聞いてみよう・・・


ちなみに寝室は、ラベンダーオイルをコットンに染込ませて寝ています。
私は、ラベンダーが熟睡できます。

あ~、誰か、富良野に行ったら、ラベンダーオイルを買ってきてほしいなぁ・・・(お金は払います)
もう、なくなるんだ。
私は、ラベンダーオイルは、「富田ファーム」のものが気に入っています。
市内で売っているところがあったら、教えて~
たぶん、この世の中、売っているよね??


スポンサーサイト

Posted on 14:38 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/27-952ec844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


