かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

P1010894_5_1.jpg

先日、健診の帰りにひとりランチをしました。
それも、初めて入る冒険のお店。
この日のランチは、「カレーの半熟卵チーズのせ??」そんな感じのメニュー名。
カレーと半熟卵はどうかな?と思ったけれど、意外と美味しかったです!!
¥880 でサラダとドリンク付。

「エミリア」

お店のママに話しかけられて、ずっとお店のことを聞いていました。
常連さんが多い、こちらのお店、赤ちゃんができてもぜひ来てね~と言われました。
「次回は、ぜひパスタも食べに来て!!」と言われ、来週も産まれていなかったらぜひ行こうと思っています。
ランチは、13時過ぎがオススメかも??
ちょうど、13時過ぎに入ったら、お客さんが誰もいず、「今、みんな帰った後なの~」と、すべてのテーブルに食べた後、たばこの吸殻がありました・・・
私が食べている間にも3組のお客さんが、続々とやってきていました。


P1010897_1_1.jpg   P1010898_2_1.jpg 

ランチの後は、シャトレーブに入り、F1/6で靴下とクッキーを購入。
P1010899_3_1.jpg

クッキーは大好きなので、こういうところでは、必ず購入♪


P1010900_4_1.jpg
そして、piccolinaでおしゃべりしてきました。
9/23にLoppisがまたまたあるらしく、あ~、行きたいなぁ!!
床上げ終っていないかなぁ??とたくらみ中!!
次は、ファクトリーでやるらしいので、駐車場もあるよね??って感じで、今の外出の目標です。

写真にはありませんが、Siesta Labo.にも寄って、分娩中にたくアロマのオイルも購入してきました。

超楽しいお買物のお散歩旅。
いつまで出来るのだろう??
来週も行けるかなぁ??

涼しくなり、元気な妊婦復活中です♪♪
スポンサーサイト

Posted on 04:44 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


