かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんきですよ~Ⅱ  

P2011_0827_112733(fish)moza_1_1.jpg

私もオチビものんきだけれど、かめ吉ものんきでした!!
8/27 臨月の私を置いて、出張先の網走でのんきに釣りをして、「カレイget!」とメールがキマシタ!!
いかがでしょうか??

今日もかめ吉は私の実家の近くで北海道マラソンの応援に行ってきました。
毎年恒例お決まりの行事ですからね・・・
もちろん私は、実家で寝て待っていました♪

neko_1_1_1_1.jpg


猫ニャー

本人が通ったら「猫ニャー」をやるようかめ吉に指示したら、本当にやったようです(笑)

実家への道中では、何度か陣痛が来ていましたが、やはり不規則で、今夜もだめそうです~
今朝のかめ吉の夢では、「9/2 3150g つるん♪」と産まれたようですので、とても期待しています!!
スポンサーサイト

Posted on 22:20 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


