かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏を振り返り、いろいろ・・  

P1010905_1_1.jpg

もうすぐ8月が終ろうとしています。
8/27からまたカラッとした暑さが戻り、今期できないであろうと思っていた押入れに入っている布団干しも結局やることができて、先日購入してきた圧縮パックに詰める事ができました。(掃除機を使って、お家で簡単にできるのですね~)

自分の中では、お盆過ぎにはお産は終了している予定だったので、何だか、ゆったりと家で過ごせて、早朝散歩の心地良さも味わい、穏やかな日々を送っています。
9月の予定もまるでなかったので、昨日カレンダーを眺めていると連休がある事を知る。
人生において、こんな風に日々を送ったのは初めてだなぁ・・・と何だか不思議な気分。
時間を忘れて、自分の身体の言うがまま睡眠や休息、食事を摂り、こんな時間の過ごし方は老後にあるか?ないか?じゃないかなぁ??
そして、お腹に新たな命がある事まで忘れてしまいそうになるほど、一心同体になってしまう時間もあって??

8月も終わりになると、夜は18時には暗くなって、朝も4時ではまだまだ暗くて・・・
さみしい気持ちになりますね。
大好きな今年の夏は、大きな行事すらなかったけれど、忘れられない夏になりました・・・
かめ吉の今期の野望も果たす事ができ(久米島に行く事。北海道マラソンの応援に行く事)、あ~良かったなぁ!!ありがたいオチビだわ!!と感謝しています。


P1010906_2_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 04:22 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。