かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家の庭で・・  

DSC_1279_1_1_1_1.jpg
実家の裏のおばさんからもらったすずらん。
今年で8年くらいになるけれど、今年のすずらんはどうも小さかった。
花も、数個しかついていず。
とってもさみしい。
かなり放置しているし、砂利の中に植えてしまったのだけれど、枯れずに毎年、この時期に元気に花をつけてくれるのは、とても嬉しい。

そして、このすずらんをくれたおばさん、もらってから2ヵ月後に突然亡くなってしまい、これを見るたびに思い出します。


ムスカリも誰が植えたか?わからないけれど、今年、咲いていたので、摘んできた。
私の庭も、いつの間にか、母の適当な庭になってしまった・・・(汗)
今年から、トマトを植えていた・・・
「お母さん、食べるものとか植えるの嫌なんだよね~」と言っていたはずだけれど・・・??
年をとったのかなぁ??と2人で笑っています
コスモスも、あちこちに咲いていて、私には許されないことだけれど・・・
母の庭になったので、”よし”としています。
スポンサーサイト

Posted on 18:24 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/28-53a1f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


