かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の晩餐  

PA0_0179_r1.jpg

かめ吉と「最後の晩餐」と称し、7月8月は本当に外食に出かけました。

たぶんおそらく、ジンギスカンをふたりで食べに行くのはしばらくないだろうね~と言いながら、急遽、8/21の夜、ツキサップじんぎすかん倶楽部へ行ってきました。
かめ吉がダイビングから帰って来て、私もご飯支度までしていたのに、急に外からジンギスカンのにおいがしてきて、「ジンギスカン食べたいね~良いにおいだわ~」と言うと、すぐに「行くか!!」と。

ジンギスカン・・大好きです♪
食欲モリモリで、いつになく2人で3人前をペロリと食べました。
しか~し、翌日、またむくみが!!

次、行けるのはいつかなぁ?

今後、子どもができたらこんなに身軽には出かけられないよね~
ちょっぴり淋しくなる私。
老後の楽しみにとっておきます。


最近、ふたりの生活も本当に楽しかったなぁ・・・と振り返ることが多いです。
子どもができても、夫婦ふたりの時間は大切にしたいと考える私たち。
すでに私の母親にも預かってもらうようお願いしてあります!!

** 夕方までグダグダと寝ていましたが、少し元気を取り戻し、今夜はお惣菜を買って食べました。
お惣菜屋さんでは、「もうお産が進み始めてるね~」と励まされて帰ってきました。
お腹の痛みはまたどこかに行ってしまいました・・・
これからお灸をして、入院グッズをもう一度見直して今夜は寝ます
スポンサーサイト

Posted on 22:56 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


