かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縫夢さんからのおくるみ  

DSC_2100_1_1.jpg

縫夢さんからこんな素敵なおくるみと巾着のプレゼントをいただきました。
なつかしい縫夢さんのくまとうさぎさん♪
癒されます。これだけでテンション上がりまくり!!
すでに実家に持って行って、退院グッズにしのばせてきました。
母は既製品と思っていたようで、「いやいや、手づくりで私のお裁縫の先生が作ってくれたんだよ~」と教えると「さすがだね~この巾着もずっとずっと使えるね~おくるみが使い終わっても、巾着は使わないと!!」と本当に驚いていました。
私が作ったブランケットのバイアスの仕上げと見比べたら、私のは足元にも及ばないほどの出来具合で恥ずかしくなりました・・・
何度も見入ってしまいました。
もっともっと、色々教わりたかったです。
これからは、赤ちゃんグッズを教えてもらいたかったよぉ~

他にも授乳ケープをお願いして作っていただきました。
おまかせで作ってもらったので、とても難しい注文をしてしまったのですが・・・
素晴しいアイディアで、「ほほぉ~!!さすがぁ~」と言う様な仕上がりで出来上がってきました。
持ち歩きにも便利なように巾着も作ってくれて、コンパクトな仕上がりになっています。
何度も開いてみては、授乳イメトレをしてみました(笑)
ぜひ画像でお知らせしたかったのですが・・・
写真をとるチャンスがなくって、いつか本番で使っている様子を写真に残せれば・・・と思います。
この授乳ケープ・・商品化すれば良いのに!!
授乳するお母さん達には大変重宝すると思います。

かわいいクリップも頂いてしまって・・・
フフフ・・・コレだけでお産が頑張れる気がします!!

縫夢さんには、直接電話でお礼を言おうと思っているうちに先にこちらからお礼を言う事になってしまいました。
ゆっくり時間がある時にお電話します・・・
たくさんありがとうございます。
やはり、てづくりのものは本当に嬉しいなぁ~

縫夢さんにお裁縫を教えてもらえたこと、そして、出会えたこと、私の宝です・・・
たった一度の一瞬の出会いから、こんな長いお付き合いになるとは思わなかったです。
ご縁ってあるんだなぁ・・・
スポンサーサイト

Posted on 19:44 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


