かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろかなぁ?  

昨夜21時頃にシャワーを浴びてから、1時間ごとに陣痛がやってきて、0時半頃に寝たのだけれど、規則的なのは変わらず・・・
その度に起きて、すぐにうとうとと寝ていましたが・・・

3時からは15~20分間隔になってきました。
さっきは、いきみたくて仕方がありませんでしたが、少しおさまりました。
部屋中をあちこちウロウロと歩いてみているうちにおさまりました。
あ~、家で良かったなぁ♪と思いました。

睡眠不足と、きっと変な寝方で持病の肩こりが出現中で湿布を肩に貼り貼り、乗り越えようと思っています!!

この後、どうなるか、わかりませんが、かめ吉の出張からの帰りを待てずに入院にはなりそうかな??
まだ、余裕なので、とりあえず報告しておきます。
この後、しばらく更新がなければ、入院したと思って下さいね。

今日のお昼に五目おにぎりとおやきを買いに行こうと思っていたのに、それは無理そうです(汗:)
その頃には、食欲もないってね??きっと・・・

ps:肌着の刺繍も昨夜完成しました♪
スポンサーサイト

Posted on 05:13 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 2

コメント

いよいよだね

こんにちは・・
コメントできてなかったけど、自宅に戻ってから
毎日 朝昼晩とブログをチェックしていたよ
手作りのベビーグッズも素敵に出来上がってるね・
うちのあやぱんに
「いつも使ってるのと お揃いのだよ」と写真を見せると 「ほんとだ~・あかちゃん男の子かな、女の子かな…冬に行ったら遊べるかなぁ・」って云っていたよ
あとは 母子ともに無事に生まれることだけを祈ってます。

URL | M #MF8IyTP2
2011/09/07 11:40 | edit

Mちゃん

お騒がせしました・・
オチビはかめ吉を待っていたかのように、陣痛が遠のいてしまいました。
アハハ。
もう笑うしかなくって。
きつい。
だって、お盆には産んでる予定だったのにね~

冬には遊べるから、遊んでね♪とあやぱんに伝えておいてね。楽しみにしているよ・・・

みんな、ブログを見てくれているので、メールを流すよりは良いかなぁ・・・と思って、こちらで近況報告しておりました。
次は、明日の健診結果かなぁ??

URL | るんるん* #-
2011/09/07 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


