かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お騒がせしました  

な・・・なんと、あの後、7時過ぎから陣痛が遠のいてしまいました。
夜、寝ていないので、肩こり頭痛もあり、フラフラだったので、7時半頃には布団でまた寝てしまったら、ぐっすり昼まで寝ていました。笑える~

そして、食欲がないながらも、お灸を買ってこなきゃ!と車を運転して、近所のスーパーまで買物に出かけちゃいました。
アハハ。
笑える経過に拍子抜け。
昨夜から、心配して恋人同士のようなメールのやりとりをしている友人Iも拍子抜け。
昨夜は寝るギリギリまでメールをくれて、今朝も4時から起きて、6時にはメールをくれて・・・
昼間も何度もメールをくれたり、昼食を買っていくよ~とメールもくれて。
心強かったです!!ありがとう。
今夜からは、かめ吉が帰ってきますので安心してね。

明日の健診で帝王切開を希望してこよう♪と覚悟をきめている私です。
やはり、助産師さんに言われたように、「マイペースなお産になるね~」と言われたとおりの経過になりました!
逆子もなかなかなおらなかったので、きっと、帝王切開をすると言われたら陣痛がくるか?
もしくは、楽をしたくって、帝王切開を希望しているのかもしれません・・・
本当に何か原因があって帝王切開を子どもが望んでいるのかもしれないし・・・
ここまできたら、体力もなくなってきたし、無理はしないつもりです。
最近、1日おきにだるさもやってきています。
今日は、全然だめな日で寝てばかりです。
スポンサーサイト

Posted on 17:09 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


