かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

merryです!!  

P1010955_2_1_2_1.jpg P1010949_1_1_1_1.jpg

こんにちは。
9/10 我家のおちびが誕生しました!
「merry」です☆
超難産で、もうお産はこりごりです(涙;)
昨日退院してきました。
待望の女の子にかめ吉も私もメロメロです。


さて、毎日忙しくって、昨日も退院の日なのに、午前中1時間毎の授乳で・・・
退院の準備ができなくて、退院できたのは14時。
それから、哺乳瓶やミルクを買いに行ったり・・・
大変でした。
とりあえず昨日は家に帰ってきましたが、洗濯をしたり、掃除をしたり、布団を準備したり、思いがけずの帰宅にやる事満載。(ベビーグッズは殆ど実家に持って行っていたので、急遽、洗濯して干したりしました)

今日は、これから私の服などを用意して、実家に行きます。

思いがけず、母乳が足りなくて、merryの体重が減ったり、黄疸ギリギリのラインだったので、無理せずミルクをたす事にしました。
段々出始めているので、あまり気にしていません・・・
意外とミルクを足すと夜はよく寝てくれます♪と言っても、夜中は2時間半に一度の授乳です。

母親は意外と寝不足でもイケマスね~
だって、9/6から陣痛で寝ていませんので。

それでは、またゆっくりupします。
実家では、upできるか?不明なので、しばらくお休みになると思います。
忙しい中、面会に来てくれた方、メールをくれた方。
たくさんありがとう♪

すぐにメールの返信ができませんが、ゆっくりしていきますね。
スポンサーサイト

Posted on 11:32 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


