かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

merryとお姉ちゃんたち  

今夜は珍しく23時前には寝てくれたので、私の時間ができました!!

実家のわんちゃんたち、意外とmerryを快く受け入れてくれて、とても助かりました。
朝、起きてきたら、まずmerryの顔を見せて~と白ちゃんがおねだりをします。
そして、時々、コンビで寝ているmerryの顔も見せて欲しいとおねだりもします。
茶ちゃんはそんな事はしないのですが・・・

茶ちゃんは私が「merryの面倒をみていてね」とお願いをしていたら、そのうちに、母のベッドで寝ているmerryの横で子守をしてくれるようになりました。
気付くと、ベッドでひとりで泣いているmerryの横に何気にいたりします。
白ちゃんは私たちがベッドにいないとmerryのそばにはこないのですが、茶ちゃんは知らぬ間にmerryのそばにいます。
merryも誰かがそばにいると安心するので、本当に助かります。
母からは、"茶ちゃんの小さい頃から、私がかわいがってあげていたから、きっと恩返しだね~茶ちゃんに感謝だね~"と言われました。
わんちゃんたちにも、merryは私の大切な子どもと言うのがわかるようですね・・・
ただ、やはりわんちゃんなので、顔や手をなめちゃったり、興奮して、merryのそばでけんかをしちゃったりするので、目は離せませんが(汗;)


3週間わんちゃんたちと一緒に過ごしたおかげで、ちょっとしたことでは起きない子にも育ちました。(寝入りは大きな音は禁物ですが・・・)
おかげで掃除機もガーガーとやっても大丈夫です。

そうそう、心配していた「merryのものをおねだりしちゃうのでは??」と言う事については、merryのものは一切おねだりしないし、ガーゼをmerryの横に置いておいてもくわえて持っていくこともありません・・・何だかわかるみたいです。


P1010965_2_1.jpg

コンビで寝ているmerryを見せて欲しいとおねだりして、母に見せてもらっています。
merryのことを気にしたり、2階で寝ているmerryを待っていたりするのは白ちゃんです。

P1010993_3_1.jpg

母のベッドで子守をしてくれています。
ますます茶ちゃんがかわいくなる私!!
ありがとう♪

P1020021_1_1.jpg

私のラブリー♪な子たち・・・同じ寝相でかわいい

P1020052_1_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 23:51 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


