かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私とmerryの布団なのに~  

P9170162_1_1_1_1.jpg

うわぁ~、まだ小さい!!
生後7日目のmerryとパパ。
この頃に比べるとずいぶん大きくなりました。

私とmerryは、リビングの横の和室に万年床で、布団を敷きっぱなしにして寝ています。
お客さんが来たときには、ふすまをしめて隠す感じ。ハハ(笑)

パパは、寝室でひとりで寝るのが淋しいらしく、一日に何度も私たちの布団に入ってきてmerryと寝ています。
寝顔を見ては、幸せそうにしています。

merryは、両手をあげて寝ているので、布団の半分を領空侵犯していますので、時々私に手をつぶされています・・・
産前には、ベッドでひとりで寝てもらう予定だったのになぁ・・・
ママのニオイがすると良く寝てくれるようなので、おっぱいの時のガーゼを近くに置いておく様にしています。
ママじゃなくても、誰かがそばにいてくれると大丈夫ですが・・・
もちろん茶ちゃんでも安心して寝ています。

昨夜は初めて、おっぱいが嫌だと言うほどに大泣き。
何をしてもダメでした。
ずっと抱っこしていたので、腰痛持ちの年寄りママにはつらい夜でした。
パパも心配で布団からはみ出ながら、横で寝てくれて、気付いたら3時半だったそう。
それから寝室で寝たそうですが、しばらく寝ることができず、今日は寝不足だったそう。
私はぐっすり眠れましたが、今朝は久しぶりに腰痛がつらく、治療院へ行ってきました・・・
気付かないけれど、肩こりもひどかったようです。

今夜はパパは忘年会で、私はmerryが寝ている間に夕飯も食べてしまったので、今は、つかの間の時間デス。
そろそろ起きるので、茶碗洗いをしちゃわなきゃ!!
スポンサーサイト

Posted on 20:13 [edit]

category: メリー(生後2ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


