かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

F1/6  

RIMG0322_1_1.jpg RIMG0321_3_1.jpg RIMG0319_2_1.jpg RIMG0318_1_1.jpg

昨日は、美容室の帰りに、あちこちと寄り道をして歩きました。
西は20丁目から、西2丁目まで・・
雨降りの中、ぶらぶらと。

美容室が終ったのが、14時過ぎで、そのままvaasaで色々なおしゃべりをしていたので、お昼を食べるのを忘れていて。
F1/6のレアチーズケーキを食べたくなったので、少し休憩をして食べる事に・・
お客さんは私だけだったので、色々なおしゃべりをしながら、濃厚なレアチーズをむしゃむしゃと食べ、金曜日限定の「サイコロパン」の「キャラメル味」を購入してきました。

hacuの春の靴下も購入。(肝心の靴下の写真を撮り忘れる!)
hacuの靴下は、すべて手洗い表示なんだとか??
長く履きたかったら、ネットでのお洗濯をオススメされました~
1周年記念のオリジナル靴下も超かわいくて、気になります♪(欲しいなぁ~)
スポンサーサイト

Posted on 11:47 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/3-26c0f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


