かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

penpengusa  

      DSC_1292_1_1.jpg
あゆあゆさんの”写真展っぽい感じ”(このタイトルも、イケテルな~てな感じでたまらない)
行って来ました~
ヨガが終って、お昼をちょっとつまんで、天気が良いので、洗濯物をもう一度、外で干したり・・何だかんだしていたら、オイオイってな時間になり、会場に着いたのは、なんと「15:45」
あ~、見れるかなぁ?と心配をしていたけれど、ちょうど、あゆあゆさんがいて、「ゆっくり見てって~」と言ってくれて、思う存分見ることができました~
      DSC_1308_2_1.jpg
あゆあゆさんの人柄がこの個展にたっぷりと出ていましたよね??
たくさんのお花に囲まれて、幸せいっぱいなオーラがみちみち。

      DSC_1302_4_1.jpg
      DSC_1310_5_1.jpg
      DSC_1295_6_1.jpg

      DSC_1296_7_1.jpg
      DSC_1298_8_1.jpg
      DSC_1315_9_1.jpg
このリスちゃんも、とってもかわいい。
あゆあゆさんの宝物もたくさんで、まるであゆあゆさんのおうちにいるかのよう・・・
そして、納屋がこんな素敵に変身するんですね~
センスが良い人は、違うなぁ・・・
あとからあゆあゆさんのブログをみて、「あれ?私、ここ見忘れた!」ってな場所を発見!!
写真の撮り方によって、雰囲気がまるでちがう。
最近、カメラが楽しくって仕方がなくって。
とても勉強になりました。
      DSC_1318_10_1.jpg
腰が痛いので、かがむ事ができず、適当にカメラを向けてパシャリ!!
意外と面白い写真が撮れたりします。

      DSC_1329_11_1.jpg
      DSC_1332_12_1.jpg
      DSC_1336_13_1.jpg
あゆあゆさんのお友達。
みんなかわいい女子ばかり。
来ている女子をみるだけでも行く価値あり!なイベント。
      DSC_1299_3_1.jpg
      RIMG0388_19_1.jpg
      RIMG0393_14_1.jpg
      RIMG0394_15_1.jpg
かくれ家さんまでの道のり・・
急に砂利道になったので、びっくりしました!
ちょっと不安になって、道の途中で止まってみたり・・
不審行動をした私でした・・・

あゆあゆさんと最後までカメラトークをしていたのだけれど、私のカメラが突然ご機嫌斜めで、シャッターが切れなくなるハプニングあり。
超ブルーになるも、帰宅して説明書をみたら、原因がわかった。

Posted on 19:04 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/30-66ec427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


