かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

PA250194_1_1_1_1.jpg

3日連続パパがいない夜。
merryと二人だと静かな夜なので、19時半からぐっすり朝5時頃まで寝てしまう事もあります。(途中、おむつとおっぱいでは起きますが、すぐに寝ます)

昨夜はパパが遅くに帰ってきて、朝と勘違いをしたのか?
23時からおおはしゃぎでお話(あー、うーetc・・)を始めました・・・
ママは、我慢できずにひとりだけ寝せてもらう事に・・・

最近、妙に眠くって、今日もmerryと7時半から11時まで寝てしまいました。
病気なの?ってくらいに眠い私。
調べたら、母乳を出すホルモンの影響らしいです。
ママがリラックスできるようにするらしいです。
だって、いくらでも眠れるし、授乳で夜中に起きてもすぐに眠れるのが本当に不思議なくらい。
みんなに言ったら、もともと眠り姫だから、不思議じゃないよ~って返事がかえってきたけれど、私にとっては妊娠した時と同じくらい眠いの。
普段はこんなに眠くないなぁ・・・

実は、今も起きて、ひとり遊びをしています。
おきにいりのぬいぐるみは、一番右のねずみちゃん。
私は勝手に「ね~ね~ちゃん!」と呼んでいます。

そうそう、写真のように~
いつもかけものを足で蹴飛ばしています。
そして、最近は足を上に挙げて、かかとをくっつけています。
おてても目の前にもってきて、なにやらお話をしながらこちょこちょと動かしています。
段々と人間らしくなってきたなぁ。
たった2ヶ月なのにすごいなぁ~

そうだ!
みんなが心配していた私の尿の話題。
妊娠前よりトイレの回数が減りました~
良い事なのか?悪い事なのか?
トイレに行くのを忘れてしまう事もしばしばです。
merryのお世話に夢中だからかなぁ?
スポンサーサイト

Posted on 22:54 [edit]

category: メリー(生後2ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


