かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近・・・  

DSC_1599_1_1.jpg

ちょっぴり時間ができて嬉しい・・

今日の朝は、昼から吹雪の予報に「??」と思ったけれど、午前寝から目が覚めたら本当に吹雪いていた・・・
予報は当たるなぁ~と。
こんな日はマンションが最高!!と思います。
今年は、どちらにしても家ごもりな生活なので、雪かきがないのは本当に楽だなぁ。(昨年はつわりで出歩けなかったので、昨年も本当に楽をさせてもらいました)

+++++

週末、merryの百日写真撮影とお宮参りと家族で食事に出歩いたので、親子共々疲れました。
merryは今日、ずっと寝ています・・・
寝ては起こされ、おっぱいは思うようにもらえず、眠いときには笑わされ、すっかり疲れたようです。
寝ながらちょっぴり泣いたりしているので、彼女なりにかなりな負担だったよう。
先週もでしたが、今週も家でゆっくりしてようと思います。
スポンサーサイト

Posted on 16:41 [edit]

category: メリー(生後2ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


