かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁断の生クリーム  

DSC_2090_1_1.jpg

今は生クリームのケーキは食べられないの・・・
よって、私のおやつは焼き菓子中心。

いつも買物に行くスーパーの六○亭のシフォンケーキを買ってくるのが週イチの唯一の楽しみ☆
先日、お店の人に「クリスマスケーキの予約はいかがですか?」とカタログを渡され、「今年は食べられないので・・・」と丁寧に断ると理由を聞かれ、面倒だが授乳中の為、”生クリームがダメだ”と理由を説明すると、「バタークリームもありますよ~」としつこかった。
私だって食べたいのは山々。
あまり誘惑しないでよ~とちょっと腹が立った・・・(笑)

うちのmerryは、いつまでパイパイするのだろう??
2歳で断乳をしたというお母さんを先日見かけた・・・と言う事は・・・

私、あと2年は我慢??
思わずおっぱい先生に聞いてみちゃった。
そしたら、最後のほうは内緒で食べても大丈夫だよ~と。
でも今は私にばれるよ!!と言われてしまった・・・(汗;)

あ~、できるかなぁ??

せっかく妊娠前にケーキ教室にも通ったのだけれど、しばらくは無理って事だ~

忘れてしまいそう・・・
スポンサーサイト

Posted on 16:56 [edit]

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


