かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我家のモデル  

PC030283_1_1_1_1.jpg

先日、ちょっと早いけれど、百日写真を撮影しに行きました。
友達からオススメのスタジオにお願いしました。
お宮参りもあったので、午前中に行くことに。
午前中はいつも”ねんね”の時間なので、大丈夫か?不安でしたが、何とか起きていられましたが・・・
衣装などを選んでいる間にお腹がすいてぐずってしまい、授乳してから撮影をさせてもらいました。

衣装はお着物とこの白いドレスと家族写真用のボールドのドレスと選びました。
記念に残るものなので、我々の大好きな”づら”や”着ぐるみ”系は止めました。
パパは、「おすもうさん」を着せたいなぁ~とちらっと口にしたのですが、写真屋さんが良い顔をせず、すぐに私が却下しました(笑)
ア・・・あとは裸を1枚撮影してもらうよう私からの強い要望あり!!

衣装に着替えるとすぐにモデルになる愛娘。
あやされると、とびっきりの笑顔でパチリ、パチリ!!
撮り直す事無く、撮影は無事に終了。
パパ、ママ、大満足な仕上がりに感謝感謝でした。

カメラマンさんの腕は最高で、あやすのが本当に上手で我々は、そちらに圧倒され、ポカリと関心して見ていました。

こちらのスタジオ、1年間限定で写真集を作るタイプがあり、かめ吉は「これはいらないな!」とつぶやいていたのに、写真屋さんの説明を聞いて、断る事無く、こちらをチョイス。
私は、内心、こちらを希望していたので、本当に良かった・・・
ちょっと高いけれど、年間4回の撮影をして、1冊のアルバムに仕上げていきます。
撮影場所はこちらのリクエストをある程度は聞いてくれるので、いつでもどこでもok!なのです。
やはり、屋外の撮影はとても素敵な写真ができあがるようです。
次は、桜の時期かなぁ??
どうしようかなぁ?と悩み中です。

::この写真、こういう写真が撮りたくって、注意されながら、撮影したショットです。
撮影後には、私たちが撮影してもokなのですが、撮影前は私たちの撮影は禁止でした。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Posted on 14:10 [edit]

category: メリー(生後3ヶ月

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


