かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

my beatle  

farm yard beatle2_1_1

今年から、冬はバッテリーをはずすことにしました。
よって、冬眠に入りました・・・

週末、父が来てくれて、バッテリーをはずしました。
昨年、何度もバッテリーがあがって大変だった事と、今年からはmerryを連れては、車に暖機運転にしょっちゅう行けない事があったので、外してしまう事にしました。

マンションの裏の道は、スケートリンクのようにツルツル。
本当に危ないほどにツルツル。
merryを抱いては、危なくて出歩けません・・・
これから春までは、タクシー使い。
明日のワクチンにも歩いていこうと思っていたけれど、歩道がツルツルで歩けません・・・

今年から、タクシーのポイントカードも作ってしまいました・・・
すでにポイントがたまりました。

あんなに出歩いていた私も、今年の冬はほとんど家にいます。

そうそう、今日はmerry百日。
お食い初めをみんなしているのかなぁ??
私、何も用意していなくって、年末、おせちを食器に入れて、やろうかと思って・・・
スポンサーサイト

Posted on 12:14 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


