かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

happy new year!  

P1010601_1_1_1_1.jpg

今年もよろしくお願い致します。

お正月は、私の実家でのんびり過ごしました。
元旦には、父が前日にジャスコの福袋をチェックしていたらしく、「merryになんか買ってあげたい!」と言い出したので、みんなで行ってきました。
結局、まだ着れそうな服はなく、ユニクロで服を買ってもらいました。
店内、ジャスコはすごい人で、なんだか、喉が渇いたので、フレッシュジュースを飲み、私も気分転換になりました。

かめパパにも会って、お年玉をもらってきました。
お年玉の袋には、「初孫 ○○ちゃん お年玉 じいちゃんより」と書いてありました。
ちょっとラブリーでした。

お正月ですっかり、みんながいる生活に慣れてしまったのか?
お正月前からですが、後追いが激しく、ひとりではいられなくなってしまい、夕飯作りの時には、今日からとうとう、おんぶをすることにしました。
初めてのおんぷは、窮屈で嫌がり、泣いていましたが、途中で寝ていました。
私も、ここぞとばかりに色々やってしまい、結局2時間おんぶをしていました。
それが良かったの?

夜はお風呂に入り、19時半にはぐっすり寝てくれて、私の楽しい時間が訪れたのですが・・・
パパが、帰ってきた21時過ぎには一度泣いて、23時には起きてしまいました。
結局、今はパパと遊んでいます。
はぁ~
たぶん、0時には電気を消すので、寝ると思うのですが・・・
もっと早く寝て欲しいなぁ。

**ちなみに初詣はまだ行っていませんので、これは「安産祈願」に行った昨年3月の写真です
 
スポンサーサイト

Posted on 23:08 [edit]

category: メリー(生後3ヶ月

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


