かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

確定申告  

PA0_0137.jpg

週末に医療費の領収書の整理をして、昨日、今日と表を作りあげて完成した~

昨年は出産のための入院や健診のお金があったので、かなりの金額になりました。

いくら戻るかなぁ??
税金も少し減税されるので、少し嬉しいです。

*写真は昨年夏に行ったcafeです
スポンサーサイト

Posted on 15:55 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 4

コメント

うちも

うちもなんだかんだ毎年確定申告してますね
お薬の領収書と通院の領収書をちまちま・・(笑)
会社の近所のお医者さんに行ったって交通費は自宅から!(^^/ ←これはOKらしい
営業ついでに行ったって交通費は自宅から!(笑)
マツキヨでお薬かってもちゃんと領収書はもらいます。
まぁいつも2人でお茶代1回分とか、ランチ代位ですが、帰ってくるとうれしいですね。

URL | rakudara #Cfi8wD1M
2012/02/16 11:21 | edit

rakudaraさん

へぇ~、会社の近所の病院へ行っても自宅からの交通費は認められるんですね・・・
来年からきちんと計算しよう!!
きちんと計算しないとダメですね!
払っている税金をランチ代分でもちまちま返してもらわないとね!!

URL | るんるん* #-
2012/02/18 00:19 | edit

Hさんはずいぶん良くなったけど、確定申告へ行くほどのゆとりはさすがにないんだよね^^;
すっきりしたでしょ?!するよね~
今年は要領が良くなっててもうとっくに、まとめてはいるんだよ♪ふふふ
Hさんも付き合ってくれそうな感じでもあるんだけどね。来年でも良いかななんて。
すっきりしたい気もするけど。なんせ腰が重いわ~

URL | こはこ #mcV/.LoU
2012/02/18 23:16 | edit

こはこちゃん

確定申告、来年もできるからゆっくりしたら良いよ。
申告しちゃうとすっきりするけれどね??

金曜日は会場が空いていて、全部で40分くらいで終ったよ。
そうは言っても待つ身のHさんは暇かもね??
朝はやはり混むらしいから、私が行った昼どきが良いかもね??

Hさん、良くなってきているんだね。
そろそろ春も近いし、何となく気分も上向きになるね♪

URL | るんるん* #-
2012/02/19 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


