かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今の楽しみ  

毎週、ベビーマッサージの後に、友達親子と行く「風和」さんでのランチ。
毎回、友達の子どもRちゃん(メリーより1ヶ月半小さい女の子です)は椅子でずっと寝ているし、メリーは、私の抱っこひもで寝ているし、ありがたい至福の時間。
3月いっぱい続きます。

風和さんのランチもおいしくて、毎回楽しみです。
帰りに自分へのごほうびに買ってくる「クッキー」も、とてもおいしく、ペロリと食べてしまいます♪
風和さんのコーヒーも美味しいです。
今までは我慢していたけれど、やっぱり今度行った時には飲んじゃおーー

毎回私たちを温かく迎えてくれるお店の方たちには本当に感謝しています。
本当のおうちみたいです☆
いつもありがとうございます!!

風和さんでのニットカフェには、そろそろ私も出没したい予定です。

今年に入ってから、また編み物をこっそり始めました。
とりあえず、今年に入ってからは、ブカブカに大きく編みあがったルームシューズを編みました。
実家で、メリーが寝たら暇なので、編み編みしています。
家ではやる事がたくさんあって、なかなかできないのだけれどね。

風和さんのサイトは、右のリンクに貼ってあります!!
ぜひ見てみてね。

P1030014_1_1.jpg
*この日は塩さばの定食を頼みました
スポンサーサイト

Posted on 22:04 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


