かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目が離せません  

自由自在に動いており、あちこちでいたずらを始めました・・
本当に目が離せなくなり、大忙しで、毎日クタクタです(汗)

おまけにここ数日、お昼寝を沢山してくれるのは嬉しいのですが、メリーが寝るのが23時過ぎで困っています。
今日はお昼寝が1時間半だったので、早く寝てくれるのかなぁ?と期待し、21時半には一度眠ったので、ラッキー!と思ったのですが、布団に入るなり、目がぱちりと開いて、今もあちこちへ行って触ったりして遊んでいます。

手を伸ばすことも出来るようになったので、テーブルにも手が届き、ランチョンマットも引っ張ったりし始めました・・・
扉も少し開けたりしているので、そろそろ扉にもストッパーが必要になり始めました。

小さな椅子も引っ張ったりして倒れそうになったり、物干しも引っ張って倒していたり・・・
ほんのわずかな隙間でもスルスル~って通り抜けてはいずりまわりパソコンを触っていたりして、冷やっとしました。
和室の段差やそこに敷いてある布団をも乗り越えて行って、和室の物をあれこれ触っています。

まだまだ色々できないだろうと思っていたので、対策をとっていず、早急に考えなくてはならないなぁ・・・

みんなが通る道だけれど、本当に大変ですね~

子育ては体力勝負と言うのがようやくわかり始めました。
スポンサーサイト

Posted on 23:33 [edit]

category: メリー(生後6ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


