かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れ  

P1000030_1_1_1.jpg

憧れの暮らしをしているyさんの渡仏が急遽決まり、色々お譲り頂いた。
yさんからは色々と影響を受け、改めて私の中での存在の大きさを知った。

やっとメリーが落着いたので、少しずつ、また色々お話できる機会が増えるなぁ・・と思っていた矢先の連絡にショックでその日は寝付く事ができなかった。
渡仏するのはわかっていたけれど・・・
しばらく会えないなぁ・・・

P1000031_2_1_1.jpg

古民家での暮らし・・・私には絶対にできないけれど、本当に素敵だったなぁ・・・
どこをとっても絵になる、そんな暮らしでしたね~
好きなものに囲まれた暮らしだったのに、商売道具と猫を連れて、身ひとつで旅立つそう。
そして、向こうではまた素敵な暮らしが始まるそう。
想像しただけで夢のような暮らし。
私には生まれ変わったとしても絶対にできないだろう。


フランスにはメリーを連れて、絶対に行こうと思っているので、いつか、フランスでまた再会できることを願っています。
そして、残り少ない日本での生活・・・あと数回会える予定デス☆



スポンサーサイト

Posted on 08:25 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


