かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいかお  

DSC_0028_1_1.jpg

嬉しいとき、おいしいとき、楽しいとき・・・きまぐれに顔をくしゃくしゃにして”いいかお”をします。
その他、手を伸ばして、「タッチ」拍手をして、「上手、上手」などができるようになりました。

他、ひとりで私たちの口癖をもぞもぞと話しております。
昨夜は「おとうさん」を連発していたそう。
先日は、「よっこらしょのしょ!」と私の口癖を話していたよう・・・

少しずつ、人間らしく成長中。


*****

そういえば、上京が来月に決定。
久しぶりの飛行機。
一昨年の東京以来。
そして、メリーとの初めての遠出が東京。
私たち、やるな!無謀かな?
それも、また飲み会がメインの我々。
また、みんなに会いに行くよ~
懐かしい映像だね→**(ちなみに、カメレオン色のウェットがかめ吉。せっかく新しいウェットを購入したのに、水中でカメレオン色はわかりやすいから変えちゃダメ!!とみんなに反対されて捨てられずにいます)

えいこさんとは2回目だけれど、みんなとははじめまして!だね。
タッチしたりして、人見知りせずにかわいくできるかなぁ??
暗い店はダメかな??

遠出は大丈夫か?不安いっぱいだけれど、慣れないとね??
スポンサーサイト

Posted on 15:21 [edit]

category: メリー(生後8ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


