かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

DSC_0068_1_1.jpg

メリーが1歳になるまでの四季をつづった写真集を作る予定で、写真撮影が4回あり、そのうち1回は、百日にとりました。
残る3回は自由に撮れるのですが、どうしても私が、桜の木の下でとりたくって。
先月から予約をして、撮りに行ってきました。

芝の上に座らせる練習と、靴をはいて立っちをする練習を1回だけやって・・・本番にのぞみました。
(ふふ、靴は私の得意な、リサイクルショップでこの日のために¥400で購入)
あまりお外に行かないからか、お外では緊張気味で、泣かないけれど、おうちのようには笑えなくって・・・
どんな写真が出来上がるのか?不安だったけれど~
さすが!!
自分で言うのもなんですが、とってもかわいい写真ができあがりました。

何ポーズもある中から7枚ほど選ぶのですが、どれもかわいくて、選べず・・・
結局、スタッフの方のアドバイスももらいながら選んできました。
こどものかわいいしぐさにメロメロな我家。
ただいま、とろけ中。

かれこれ4年前にひとり近くの公園に写真を撮りに行った桜。
しばらくこんな時間は訪れないだろう・・・
スポンサーサイト

Posted on 15:23 [edit]

category: メリー(生後8ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


