かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気ぜわしい  

        RIMG0398_1_1_1_1.jpg
イベント事があるとそれだけで気ぜわしくなる私。
今週末には中学のときのクラス会がある。

東京から、アメリカから、道内のあちこちからみんなが集まる。
もう、それだけで胸いっぱいな私。
カメラを忘れないで持って行こう♪

そして、もうすぐモルディブ。
久しぶりのモルディブ。
更に胸いっぱい。
天気が良いと良いなぁ~とか、体調を万全で行きたいなぁ~とか、忘れ物しないようにしないとなぁ~とか色々考えると、もっと胸いっぱい。
かめ吉は、もう、カメラのセッティングを始めると言っていた。

イベントが近づくと胸の高まりを抑えられない私。
子どもなのか?ちょっと病気ちっくなのか??(笑)

そう、中学2年生までは、私、いわゆる「自家中毒」と呼ばれる子どもでした!!
担任の先生が変わるだけでダメで、1学期の始業式の次の日には必ず休んでいました。
小学生から、毎年担任が変わったのと、転校を2回したので、その数分だけ休みました。

だから、過敏性大腸炎になるのも納得できる・・・アハハ(最近は、良くなったのだけれど~)
今回は、大丈夫だと思うよ
スポンサーサイト

Posted on 16:13 [edit]

category: わんこのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

ビッグなイベントが続くね!ビッグ、ビッグ!!!
私は3年前くらいに高校のクラス会、8年くらい前に中学のクラス会が地元であったよ。
私にとっては、どっちも心ときめくような感じでは無かったな~ 自分の夫の素敵さをやたらと再確認した感じ(知っての通り「夫好き」なのでね^^)!!!
でも、良いよね、クラス会!私の周辺でもまたそろそろあれば良いな^^
ダイエット?にも気合が入りそう?!
専門学校時代のクラス会だけは一回もやってないの!これもすごいよね、ある意味^^;
仲悪いのか?!
気ぜわしい感じ、私自身もよーくわかるけど、自家中毒だったり、学校を休んだり・・・とかは意外だったな!
そういうのって暗いイメージあるから・・・。るんるんには意外な感じ。
でも、感じやすい、感受性が豊かな子はそりゃそういうこともあるだろうと、今は納得できる気もするな。
でも、自分の子を休ませるか・・・できないな~!
ちなみに私の妹も自家中毒だったんだよ^^

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/06/18 09:39 | edit

Aさん

ビッグでしょう~??
高校の時のクラス会は、たぶん行われないはず・・??
地元が皆、バラバラだからね~
でも、年に数回、仲が良い子たちと会っているからそれで満足かなぁ??
女子高のパワーはすごいのよ!!

専門学校は、話にもあがらないね??

自家中毒・・
吐いてしまうから、学校は休まないと行けなかったのよ~
私もできるだけ、学校は休みたくなかったのだけれど、仕方がなかったね・・・
お医者さんに向かって吐いた事もあるし(笑)
台所に間に合わずに走りながら吐いてしまう事も会ったし・・・
母は働いていたから、いつも家でひとりでお留守番をしていました。
本を読んだり、寝たり、TVをみて過ごしていました。
もちろん、幼稚園から鍵っ子だから、問題なし!!
今みたいに、携帯なんかない時代からね~

URL | るんるん* #-
2010/06/18 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/34-068892f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


