かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おてんばさん  

P1000112_1_1.jpg

ベランダに行けない様に人工芝を敷いているのに、足を曲げたり、極力踏まないように身体を伸ばしたりして、行きたい方向に頑張っていこうとしています!!
狙うは、カーテン!!

気付いたら、こんな事になっていました・・・
**人工芝・・普通に痛いですが、それでもへっちゃらで乗ってしまうので、裏のもっと痛い側で敷いています(涙)間違って踏んでしまうと痛いです!!

ここのカーテンはオーダーしてあったカーテンのあまり生地で作ったので、つっぱり棒にカーテンをつるしてあるだけの簡単なものなので、引っ張らないで欲しいだけれど・・・

おかげで簡単にですが、窓を拭いて、カーテンを洗う事ができました。(他の部屋はまだできず)
久しぶりに洗ったので、真っ白になりました。
たしか、妊娠中には洗ったので、約1年ぶりかぁ~
スポンサーサイト

Posted on 23:16 [edit]

category: メリー(生後9ヶ月)

tb: --   cm: 1

コメント

なかなかやるね~

お久しぶりです。
時々 あやぱんと merryの
写真見て 会いたいね~と話してるよ・

うちも人工芝をTVの前に敷いてたけど あっという間にクリアされた…でも さすがに裏にはしなかったよ 私の方が痛い目にあいそうだし
ホントに成長早いね~(しみじみ)
発達が速いよね!!
元気で何より

夏休みは帰れないかも…です

URL | みやちゃん #MF8IyTP2
2012/06/25 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


