かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじゃまします  

KC3N0018_3_1.jpg

今日は近所の保育所に遊びに行こうと思っていたのですが、朝から鼻水が出ているので、静かにおうちで過ごす事にしました。
おうちでじっと遊ぶのは久しぶりかも??

昨日、名札を作ったのですが、まだ乾いていなかったからちょうど良かったかも??

最近、実家へは、ほぼ毎週のように遊びに行っていますが、最近は白ちゃん茶ちゃんのお部屋にまで遊びに行ってしまうようになりました・・・

:: お昼ごはん中に、突然、いつも行くサロンで午後から「ハンカチ遊びやわらべ歌あそび」が行われることを思い出し、急いで用意をして行ってきました。30分で帰ってこようと思いつつ、2時間遊んできちゃいました。
同じ年くらいのおともだちに頭ゴツン!をして遊んだり、はじめて見るお人形さんに頭ゴツンとしてみたり、またまた楽しかったようです☆
近所にこんな楽しいサロンがあり、良かったなぁ~と思います。(車で5分位なので、冬はバスかな??)
また来週、身体測定があるので行こうと思っています。
夜、ぐっすり寝てくれるので、サロンに遊びに行くのが、今の私のマイブームです!!
スポンサーサイト

Posted on 11:21 [edit]

category: メリー(生後9ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


