かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後追い  

先週の木曜日、急にひとり遊びができなくなり、ぐずぐずし、機嫌が悪いのか?と思っていたのですが、後追いが始まったようです。
4ヶ月頃にもあったけれど、今回はもっと強く、とにかくどこにでも連れて行かないとずっと泣いています。

日中も私から離れなくって、パソコンにも迎えないし、携帯でメールもできません・・・

なので、今朝からは禁断の台所も解禁し、ちょろちょろしています。
ふたつきのゴミ箱が楽しいらしく、ガンガンやったり、ガス警報機をいじったり、私もオチオチしていられません!!

今、お昼寝中ですが、そろそろ1時間半になるので起こして、子育てサロンへ遊びに連れて行きます!!

ア・・起きた!!

Posted on 11:07 [edit]

category: メリー(生後9ヶ月)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


